2年間イラストブログを運営してみたPVや収益額を公開

i-MY(あいまい)

当ブログの月間PV推移などを随時更新でまとめていきたいと思います。

えあにゃん

良かったら参考までに見てってな~。

開設日2021.12.06
SNS運用Twitterのみ
ブログ運営経験ナノ(無料ホームページ)
執筆経験note約1年
ジャンルイラスト・創作
アフェリエイトもしも経由Amazonアソシエイト
アドセンスGoogle AdSense
目次

月別PV数

1ヵ月目1079
2か月目1399
3ヶ月目1671
4カ月目1949
5カ月目2052
6ヶ月目1959
7ヶ月目2531
8ヶ月目2949
9ヵ月目3476
10ヵ月目3087
11ヵ月目2757
12ヵ月目2950
月別アクセス数

1年間の収益額は?

i-MY(あいまい)

Amazonアソシエイト(もしも経由)と()内はアドセンスの額を表示しています。

1か月目¥0(‐)
2か月目¥244(‐)
3か月目¥446(¥116)
4か月目¥150(¥24)
5か月目¥504(¥84)
6か月目¥22(¥161)
7か月目¥823(¥84)
8か月目¥1083(¥116)
9か月目¥28(¥172)
10か月目¥1363(¥126)
11か月目¥89(¥244)
12か月目¥32(¥161)
今年の累計収益¥3393(¥1153)
2年間の累計収益¥4960
()内はアドセンス

2年目の振り返り

Google AdSenseに合格

不合格になること10回。

念願だったGoogleAdSenseにようやく合格する事が出来ました。

6回を超えた辺りで一度諦めかけたのですが、最終的に諦められず再挑戦。

精神的にも辛かったですが、めげずに挑戦し続けて良かったです。

ちなみにアクセスもアドセンスのお陰で審査期間は少しPV数がアップしています。

(botや審査なので収益にはなりませんが..)

アクセスは不安定

途中、アルゴリズムの改定やブログを放置していたことにより上がったり下がったりしています。

しかし、全体で見ると特に一応順調に伸びている形です◎

2桁だったアクセスが、4桁に増えてブログの成長を感じますね。

i-MY(あいまい)

育っている感じがとても楽しいです..!

まとめ:記事数とともにアクセス数は増えていく

私の場合、日記やアナログ画などあまり王道では記事が多いです。

しかし、それでも記事数が増えると共にアクセス数が増えていきました。

皆さんに当ブログを読んでいただいてとても嬉しく思います。

お役に立てる記事が書けるようこれからも頑張って行きたいと思います◎

i-MY(あいまい)

ここまで読んで頂きありがとうございます。ぜひ他の記事も読んでみてね。

えあにゃん

ずっと頑張ってくからな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次